Re:Road
〜I Think ...〜


2017.11.02 Thursday / しあわせとは
前回が7月…あれ?今11月…!?
昇格のためにテンヤワンヤ。
毎月面談やら課題やらなんやら。
ま、お金貰うんだから、仕事増えて当たり前よね。
がんばらにゃー。

はー。
早く飲みたいなー。甘えたいなー。

☆星影☆ | 携帯 | 20:48 | comments(0)
2017.07.27 Thursday / しちがつ!
月イチで更新するか否やなブログ…
今までこんかつぱーちーでカップリング成立しても、二回会ったら終わってたのに、先月末の人とはもう四回会ってるし、また31日会うし、ライブも一緒に行く予定あるし、なかなかの合う人!多分、好き。一緒にいてこんなに楽しいメンズ初めてかも?こんなに笑いっぱなしなんてなかったもんなー!新鮮!好き!
管理者も好きだけど、違うタイプの「好き」。
一緒にいて楽しいというか、楽ではあるけど、笑いっぱなしとかではなくて。話を聞いてくれる安心感と、包容力?多分1時間位抱っこすること出来る気がする。
ギューってしたいし、されたいし。
ついでにちゅーしたいし、甘えたくなるタイプの「好き」。
なんぞ、って話だけど。キス友だからちょうどいい。
早く甘えたいな〜。10分の抱っこじゃ全然足りないよー。

はー。疲れた!憑かれた?つかれた。
チケットのお金の振込は明日やろう。
明日と明後日ストレスと戦って、日曜はストレスフリーで、月曜遊んで火曜飲み会!
存分に甘えるぞーーー!

☆星影☆ | 携帯 | 20:44 | comments(0)
2017.06.09 Friday / 6月!
なんてこった!もう6月!!
先月半ばに職場飲みしてホクホクしてたけど、19日に生まれちゃったから、しばらくの間しょんぼりして、すねて、病んで、冷たい態度をとっては自己嫌悪で泣いて、、、そんな繰り返しで。
でもやっぱ、こんな態度じないけないと思い直して、月末の仕事を手伝ってお手紙残して、翌日の休みの時に、出勤時間の確認と、仕事ありがとうっていうラインが来たから謝って、普通にラインして、励まされて、吹っ切れたのかなー!
月末帰省した時はまた病んで。
でもばーちゃんちでワンコと戯れて情緒不安定から脱して、1日からは普通に接すること出来て。
なんなら、飲みに誘われて、職場飲みして、いっぱいちゅーされてホクホク!
やっぱ精神安定剤は必要。
あるのとないのとじゃ全然違う!
そんなん言ってる場合じゃないのもわかってるけど。
もう少し、幸せ気分を味わいたいのです。
はーーー、いつまで続くかな。まだまだ足りぬよー。

☆星影☆ | 携帯 | 20:22 | comments(0)



<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>