Re:Road
〜I Think ...〜


2016.12.20 Tuesday / スポンサーサイト



│スポンサードリンク | - | | -
2016.12.20 Tuesday / 12月
あっという間に12月。
3、4と心友と旅行して、4の夜から熱と下痢で苦しんで。
でも仕事休めるわけないから、朝38,8度でも出勤。
ダルダルしながら、なんとか午前中入浴済ませて、お昼は食欲無いからご飯少なくしてもらって、午後は公園に行く予定だったからなんとか頑張って、帰りは39,1度で瀕死になりながら帰宅。
何が辛いって、熱でとりあえず睡眠確保したいのに、30分〜1時間で腹痛でトイレに行きたくて寝た気になれんことが辛い…
トイレ行くたび水げり出るし。つらぁ…
火曜も朝から辛くて、でも出勤して。でも動くの辛いし、相変わらず何も食べたくないし、とりあえず午前中病院行かせてもらって、やっぱ39度近くあって、休養させてもらって。でも結局帰らせてもらって、翌日休みもらって。
なんか、迷惑かけまいと生活してるはずが、結局職場にも迷惑かけるし、ママンにもSOS出して、来てもらったり、迷惑かけっぱなしで、そんな自分が嫌でまた泣いて…。なんだかなぁ…。
水曜はママン来てくれたから、ママンのご飯少しずつ食べたり、洗濯回したけど干す元気なくて干してもらったり、話をしたりで落ち着いてきて。熱も無かったしね。
木曜は、トイレの回数も減ったけど、やっぱお腹痛くなったりで、ゆるーく働かせてもらって、なんとか帰宅。
翌日は遠出(電車で1時間)の予定だったけど、絶対無理だから、近場(電車で15分)に変えてもらって、水族館、プラネタリウム、展望台満喫しましたん。
まだお腹不調ゆえ休憩多めの、夕飯うどん。ありがたやー。
土曜あたりかな、それなりにご飯も食べられて、つらい一週間が終わりましたとさ。
結局胃腸炎なのか、過労なのかわからんけど、結構痩せた!気がする!
39度以上の熱は毎年恒例だから、まぁ、しゃーないがね。

翌週の水木は短大友達と京都!
で、今日は親友と参拝とランチ!

今年は幸せも沢山貰ったけど、裏切りも半端無かったなぁ。
裏切るなら最初から幸せにしてくれなくていいのにね。
傷が深くなるだけなんだからさ。

今年がダメだったわけじゃない。
幸せなときは、これ以上ない幸せを貰ってた。
あんなに誰かのために尽くすことなんてもう無いと思う。
なんなら、あんなに人を愛することなんて出来ないとも思う。
でも、それほど想える人と出会えたことは、すごい事だと思う。
彼のために頑張ってご飯作ってた自分、嫌いじゃない。

でも、来年こそ、もう少し、いい年になるといいなぁ…
もう誰かの結婚出産祝いたくない。
人と比べて鬱になる〜。

☆星影☆ | 携帯 | 20:35 | comments(0)
2016.11.12 Saturday / ごぶさた!
DSCN4560.JPG
色々ありすぎてわけわかめだけど、なんとかなってます。
そりゃもう鬱すぎて存在理由を探しては毎日泣いたりしてましたが、そんな波も越え、落ち着いた頃、上司曰く「ドラマのよう」な、出来事があったり、てんやわんや。
でもあまり傷ついていないわたしは、傷つくことに慣れすぎて、麻痺しているのだろうか。

傷ついてないっていったら嘘になるのかな?
とも思うけど、なんだかんだ、傷ついてないなぁ。
なんでだろー。
あんなに好きで仕方なかったのに。
まぁ、ダメンズ過ぎると気持ちも冷めるわな。

結婚は二番目に好きな人がいいって言うしな!
消去法かもしれんけど、もうちょい話がしたいと思った人が、同じ気持ちを抱いてくれたらしいし、これはこれで、、、一期一会?運命?
とりあえず出会いの場に行かないとダメなことを知ったし、出会えたし、同業者として、友達感覚で仲良くできるといいな!

☆星影☆ | 携帯 | 20:53 | comments(0)
2016.08.25 Thursday / 今夏
2016-08-25_22.25.03.jpg
7月と8月!色々あったー!
まず7月頭は初めて、好きな人の誕生日に手料理、装飾でお祝いした!
いっぱいお祝いしたし、いっぱい甘えたぞー!

次!母と父と紫陽花見に行った!
7月でもキレイに咲いてて満喫出来て良かった!

次!23日!
色々プリプリしたりもしたけど、花火大会!
こっちも初めて彼氏との花火大会で浴衣着た!
色々あったけど、帰ってきてからは存分にラブラブして満足ナリ!前日作ったプリンも美味しく出来たし♪良かった良かった!

次!7月末は2DAYSライブ!
疲れたけど、久しぶりのライブ楽しかったー!

8月!6日!花火大会!
リベンジのはずが、これまたモヤモヤ…
幸せのはずだったのにな?
でも親友に救われました。ありがたい。

最近!19、20!
心友と久しぶりに旅行!!
楽しかったー!!
このタイミングだから良かったんだろうなー!
愛しの親友たちに感謝感謝。

あとは明日母とデート!
月末は別の親友と座談会!!
あっという間に秋や!!
悔いのない秋にせねば…!

☆星影☆ | 携帯 | 22:38 | comments(0)



<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>